« 新潟スキー | トップページ | 強制捜査は想定外? »

2006年1月15日 (日)

無事帰還

cd384f2f.JPG

 ここ20年来で一番危険な状態と言われていた新潟へのスキー旅行から無事帰還しました。しかし、新潟の雪はすごかった。あんなに大量の雪は始めてみたよ。あの家の屋根大丈夫か?と、思わずにはいられませんでした。実際に大雪被害のニュースもあとを絶ちません→大雪被害 犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

 肝心のスキーですが、1日目は好調だった(午後は息切れ)のですが、2日目はあいにくの雨…。せっかくのパウダースノーがシャーベットになってしまったのは残念だったけど夕方まで滑って、温泉入って大阪へ帰ってきました(午前6時頃梅田着)。

 温泉に長らく浸かっていたとはいえ、全身筋肉痛で使い物になりませんでした。さて、今週は火曜の夕方から東京出張…。東京に行けるのは嬉しいんだけど旅費は立て替えねばならんので、金欠ですorz……。

|

« 新潟スキー | トップページ | 強制捜査は想定外? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515633

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« 新潟スキー | トップページ | 強制捜査は想定外? »