« 帰省 | トップページ | 仕事始め »

2006年1月 5日 (木)

帰省終了

f52febf4.JPGこれから大阪帰ります。今は空港ヘ向かう高速を走行中。結構長いこと休んでしまったんで仕事復帰できるのか少々不安です・・・。徐々に自分を現実に引き戻さなければ(>_<)

今回の帰省では普段会えない人たちと久々に会って貴重な時間が過ごせてリフレッシュ出来たし、刺激になりました。みんな自分のやりたいことを見付けて夢を持って頑張ってるんだよね。今は苦労も多くて大変だろうけど近い将来『情熱大陸』とか『トップランナー』とかに出演することを期待してます。俺は地味に頑張っていきます・・・。

写メは桜島です。こいつを見てると鹿児島帰ってきたんだと実感します。善くも悪くも鹿児島も変わってきてるけど桜島だけは変わらないからね。見てると落ち着く。昔、我らの剛アニキもこんなことを言ってたような・・・。

とにかく今回の帰省でもみなさんお世話になりましたm(__)m残念ながら会えなかった方はまた今度。でもみなさん、久々会ったからといって誰々が結婚したの、子供が産まれただのといったおめでたい話題はしばらくご遠慮下さい(*_*)未だに学生な自分が嫌になってくるもんで・・・。

ってなわけで、文末にはなりましたが、皆さま今年もよろしくお願いしますm(__)m

|

« 帰省 | トップページ | 仕事始め »

コメント

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Paradise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので?

投稿: かぴぱら君 | 2006年1月 7日 (土) 22時05分

おかえりなさいですな。いまだに学生な自分がいやになってくるってあるけど、どらちゃんは、こう思うよ→誰にもできないことをやってると思うから、そんな思わなくていいと思います。

投稿: どらちゃん | 2006年1月 6日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515639

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省終了:

« 帰省 | トップページ | 仕事始め »