« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

帰省

実家に帰省しました。鹿児島市内は大きな空き地が増えていたりRound1が出来ていたりして、少し進化してました。特に驚いたことといえば気温。なんせ帰って来てから二日間最高気温が約15℃・・・さすが鹿児島って感じですわ。とりあえず一年の疲れを癒しに温泉でも行ってきます。それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

逃亡終了

4eeb2770.JPG帰って来たとたんこの大雪・・・。玄関開けた瞬間「Oh my god!」ってさけんじまったじゃねぇか。地球の広さと自然の壮大さに驚きながら徒歩で雪の中通学してたらおもいっきりシリモチついてしまいました(゜▽゜)はぁ〜やる気が出ないYO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

海外逃亡

0040d86b.JPG今から一週間程ハワイに逃亡します。捜さないで下さい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

お年玉?

806820b2.jpg

[現金投げ入れ]民家の庭に2100万円 埼玉・鴻巣

落とし主は私ではありません。

何で?2100万円もの大金をひとんちの庭に投げ込むの?ワケアリなお金なんだろうけどさぁ……。うちにも落ちてこないかしら?ほんとにうっ羨ましすぎる。半年たったら2100万円そっくりそのまま自分の物になるらしいんだけど、俺だったらこれからの半年を死ぬほど永く感じるんだろうなぁ。落とし主現れんなYO!ってね。

みなさん、明日から自分の家の庭に不審なリュックサックが落ちていないか気をつけて見て下さい。ちなみにうちはマンションなので自分の庭がありません……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

寒波襲来

c8b7371a.jpg

ブログの方、随分とサボっておりますが、凍死していたりはしないので、ご心配なく、はい。

ほんと『寒みー!!』って今日何回言った事か。マジ寒いよ、今日は。最低気温もこの冬最低。最高気温も多分一桁……。しかも、風が強いときたからなお更たちが悪い。

ここ、箕面も随分寒いですが、故郷鹿児島も寒い模様。かごんまにも寒波襲来。桜島が初冠雪するは鹿児島市北部にも積雪を観測するは、何か箕面よりも寒そう……。ふと気がつけば今年も3週間ちょい。月日の流れの速さには驚かずにはいられない。あー恐ろしい。まぁ、やるしかないですが……

そうそう、今日EMINEMのベスト盤買いました。ついでに帰省のための航空券も。順調に行けば(何が?)28日には帰りますのでよろしこですm(_ _)m。社会人の方々期待しておりますm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »