« ナイスヘッド!! | トップページ | 救世主誕生? »

2005年11月24日 (木)

医学部恐るべし……S2000モデルチェンジらしいよ。

13326b29.jpg

最近更新さぼり気味ですが、ちゃんと生きておりますのでご心配なく。って別に心配してないか……。管理ページを見て気付いたんだけど実はこの記事が当blog200件目ってことですが、俺そんな書いたか?まぁそんなこたぁどうでもいいとして、今日もどうでもいい独り言を一つ。

今日は珍しく朝起きるのが目覚まし時計に勝ってしまいまして、いつもよりだいぶ早めに愛車スカイウェイブSで登校しておりましたら、目の前にはポルシェ911carreraの結構新しいやつが現れやがった。ちなみに新車の車体価格のみでも消費税込みで\10820,000!!いつもの俺なら朝のラッシュではすり抜けで渋滞回避してたんだけど今朝はポルシェ眺めながら登校してました。いいよなぁ、ポルシェで通勤。ガソリンばら撒いてる感が、ハイオクガソリンばら撒いても全然平気な経済力が羨ましい。って思いながら後ろ走ってたら、俺が曲がるタイミングと同じタイミングで同じ方向にポルシェもウインカー出しやがった。結局行き先同じだった……(汗)つまり同じ大学……。間違いなく医学部のボンボンかお医者さんだわ……。

朝からいいもん見せてもろたおかげでハングリー精神に火がつきましたYO!まぁ、このままサラリーマンになっちまったら一生ポルシェなんて乗れないんだけどね……。

でもS2000くらいなら乗れるかも。モデルチェンジしたらいいけどいまいち何処が変わったのか不明。別に買わないけどな。高級車だと思うけど医学部駐車場に泊めてしまうと埋もれてしまうんだなぁこれが……。

以上、苦学生の独り言でした。

|

« ナイスヘッド!! | トップページ | 救世主誕生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515646

この記事へのトラックバック一覧です: 医学部恐るべし……S2000モデルチェンジらしいよ。:

« ナイスヘッド!! | トップページ | 救世主誕生? »