« 助けてください!!!!! | トップページ | ロードスター »

2005年11月 8日 (火)

大晦日決戦

d307fa88.jpg

スポーツナビより衝撃ニュース!!

あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』などでおなじみのボビー・オロゴンが参戦することが8日、都内の帝国ホテルで発表された。さらに、その場で対戦相手も発表。なんと、ボビーの相手には第64代横綱の曙が決定した。

らしいよ……。プロレスなら何とかなるかも知れんけど、K-1ルールだったらボビーにも勝機あるよね。

ここまでなめられたら曙も意地を見せて圧勝して欲しい。だって元横綱ですから……。それにしても、ここまで曙のプライドをズタズタに切り刻んだ谷川プロデューサーって一体何者??

|

« 助けてください!!!!! | トップページ | ロードスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515651

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日決戦:

» Dynamite!! [サラリーマンの喜怒哀楽]
曙、屈辱マッチメークにマジ怒り ある意味楽しみな一戦!! ボビーの格闘技レベルはわからんけど、黒人が持ち合わせているような、運動能力があれば、曙にも勝てると思うが。 総合ルールらしいので、上にのられなければたぶん大丈夫でしょう。 曙はやっぱり横綱時代の体.... 初めまして。 マリン優勝に続いてTBしていただき、ありがとうございます。 松井はフランスではレギュラー級の活躍をしてるようですが、今日はさしずめスーパーサブ、これからも期待ですね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 12時24分

» 横綱曙がリングで勝てる日を見守るスレ [TBBBS-トラックバック掲示板-【としろう】]
横綱曙が、ケンカ屋チャドとして大晦日のK−1 Dynamite!!(12月31日、大阪ドーム)で、タレントのボビー・オロゴン(32=ナイジェリア)と対戦するらしいじゃないですか!!プロレスでは勝った事もあるようですが、K1は勝ちナシの曙。対するボビーはデビュ... 初めまして。 マリン優勝に続いてTBしていただき、ありがとうございます。 松井はフランスではレギュラー級の活躍をしてるようですが、今日はさしずめスーパーサブ、これからも期待ですね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 21時01分

» ごっつぁんです [自己満族]
曙、屈辱マッチメークにマジ怒り - livedoor スポーツ 曙(36)が元横綱の肩書を捨て「ケンカ屋チャド」になる。03年から2連敗中の大みそかのK−1 Dynamite!!(12月31日、大阪ドーム)で、タレントのボビー・オロゴン(32=ナイジェリア)と対戦する.... 初めまして。 マリン優勝に続いてTBしていただき、ありがとうございます。 松井はフランスではレギュラー級の活躍をしてるようですが、今日はさしずめスーパーサブ、これからも期待ですね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 22時13分

« 助けてください!!!!! | トップページ | ロードスター »