« 剛兄貴 | トップページ | ナイスヘッド!! »

2005年11月13日 (日)

学祭フォー!!!!!!

c5424656.jpg

 医学部フォー!!!!ってことで行ってきましたよ。大阪大学中之島祭よしもとお笑いライブ。出演者はシャンプーハット、アジアン、なかやまきんに君、中山功太、プラスマイナスんでメインはレイザーラモンHG!!そうそう、RGのほうもついでに来てましたよ。

アジアン、プラスマイナス、シャンプーハットなどなど生で漫才を見たのが初めてだったので面白かった。テレビで見てたら笑わないようなシーンでも生で見てると笑えました。これが臨場感ってやつでしょうか?だって中山きんにくん寒かったもん、本当は……。ある意味寒すぎて笑えたんだが。それにしてもいい筋肉してました。まさに身は芸をたすく……。

そしてHG!!いやー今日も放送禁止用語の連発でしたよ。あの高速腰使いが見られただけでご馳走様でした。いつまで続くか分からないHGバブルに乗っかって2005年を駆け抜けてください。

細木数子とガチンコバトルについても釈明してましたよ。収録前の打ち合わせでは番組スタッフに「細木先生を攻めてください」との指示を受けてのあの行動だったらしいが、完全に裏目……。細木先生がキレてるのに気づいたスタッフは思わず「腰振り辞めれ!!」のかんぺを出すも万事休すだったらしい。途中退場後、収録終了まで2時間待った後細木に侘びをいれたHGだったが、「あんた、ものすごいスピードで間違った方向に進んでるわよ」と言われたらしい。

最後に中之島祭の感想。さすがに医学部だけあってお金持ってるよね。よしもとのライブも無料だし、なぜかBMW320iが展示会してたし……学祭でBMW売るなんてありえない話だが、ちゃんとディーラーの人が来てました。恐るべし医学部……。でも少しだけ鹿児島大学のやんちゃな学祭も懐かしく思い出してしまいました。

|

« 剛兄貴 | トップページ | ナイスヘッド!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515648

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭フォー!!!!!!:

« 剛兄貴 | トップページ | ナイスヘッド!! »