« intelのCM | トップページ | 大晦日決戦 »

2005年11月 5日 (土)

助けてください!!!!!

タイトル↑。セカチュウの松本朔太郎調で叫んでみて下さい…ちなみに現在のテンションでは研究室の隅っこで、しかも心の中でヒロシ調で呟くらいが限界ですが、何か?いやマジで再来週の夜の予定が欲しい。何でもいいからスケジュールが欲しい。誰か誘ってください。何処でも行きます。何でもします。でないと……。助けてください!!!!!

まぁいいさ。一回やれば気が済むんだろ?そう思って耐えればいいんですよ。耐えてなんぼですよ。さすがに今回ばかりは、『実際に行ってみれば案外楽しいんじゃないか?』なんていう楽観的に考えることが不可能であることを悟りました。

最近、後ろ向きな発言ばかりですみません。ここんところいいことないもんで。しいて言えば一番下の妹に就職先越されたくらいかな?全く羨ましいかぎりだYO!

|

« intelのCM | トップページ | 大晦日決戦 »

コメント

むしろ何処にも行きたくないよ……。

投稿: pga1979 | 2005年11月 7日 (月) 09時23分

ん?どこに行きたいんですか?ちなみに私の再来週の予定は母が遊びにきます

投稿: どらちゃん | 2005年11月 6日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515652

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてください!!!!!:

« intelのCM | トップページ | 大晦日決戦 »