« 勤労感謝 | トップページ | 助けてください!!!!! »

2005年11月 3日 (木)

intelのCM

59a3c6d5.JPG

最近更新が止まってましたが何か?

MAROON5のアルバムを聞きながらまったりと過ごしていたのに明日からまた大学かと思うと急に憂鬱になってきた管理人っす……。みなさん文化の日をいかがお過ごし?私は珍しく街に出かけて買い物してきました。あまりに人が多すぎて梅田に降り立って3分くらいで帰りたくなりましたが、電車代がもったいないのでしばらく買い物してました。まぁたまには気分転換にもなるし、いいもんです。

話は変わりますが、intelCMって心が和む。何かいいんだよねぇ。いやが超能力を駆使して子供にまんまと注射することに成功したり、テスト用紙に書きはじめた絵が天才的にうまい少年が出てきたり。そして一番すきなのがサボテンが少年のケツを攻撃して『逢いたい』って言わせるやつ。何か温かいんだよなぁー。

コンピューターって何か無機質な感じがするけどこのCM観てると心が和む……。

たぶん俺はintelの策略に完全にハマってしまってます。それでは今日はこの辺で。バイバイセコー(笑)

|

« 勤労感謝 | トップページ | 助けてください!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36675/515653

この記事へのトラックバック一覧です: intelのCM:

» 好きなCM [憧れの海外生活(ブログ)]
最近IntelのCMが好きです。 女の子と電話していてウジウジしている男の子に対して、部屋にあるサボテンがトゲを飛ばして「あいたい!あいたい!」って言わせるCM。 日本のCMって面白いの むしろ何処にも行きたくないよ……。 [続きを読む]

受信: 2005年11月15日 (火) 23時05分

« 勤労感謝 | トップページ | 助けてください!!!!! »