« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月25日 (金)

救世主誕生?

8c4910f6.jpg

29日から全国のLAWSONで発売開始らしいですよ。最近、スーパースターも不在だし、K-1だのPRIDEだの他の格闘技に押されてるからプロレスの宣伝効果にも期待です。俺新日ファンだし。ナマで試合見たことあるけど蝶野とかカッコよかったよなぁ。中邑とか若手の頑張りに期待ッス。

以下、日刊スポーツより。

続きを読む "救世主誕生?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

医学部恐るべし……S2000モデルチェンジらしいよ。

13326b29.jpg

最近更新さぼり気味ですが、ちゃんと生きておりますのでご心配なく。って別に心配してないか……。管理ページを見て気付いたんだけど実はこの記事が当blog200件目ってことですが、俺そんな書いたか?まぁそんなこたぁどうでもいいとして、今日もどうでもいい独り言を一つ。

今日は珍しく朝起きるのが目覚まし時計に勝ってしまいまして、いつもよりだいぶ早めに愛車スカイウェイブSで登校しておりましたら、目の前にはポルシェ911carreraの結構新しいやつが現れやがった。ちなみに新車の車体価格のみでも消費税込みで\10820,000!!いつもの俺なら朝のラッシュではすり抜けで渋滞回避してたんだけど今朝はポルシェ眺めながら登校してました。いいよなぁ、ポルシェで通勤。ガソリンばら撒いてる感が、ハイオクガソリンばら撒いても全然平気な経済力が羨ましい。って思いながら後ろ走ってたら、俺が曲がるタイミングと同じタイミングで同じ方向にポルシェもウインカー出しやがった。結局行き先同じだった……(汗)つまり同じ大学……。間違いなく医学部のボンボンかお医者さんだわ……。

朝からいいもん見せてもろたおかげでハングリー精神に火がつきましたYO!まぁ、このままサラリーマンになっちまったら一生ポルシェなんて乗れないんだけどね……。

でもS2000くらいなら乗れるかも。モデルチェンジしたらいいけどいまいち何処が変わったのか不明。別に買わないけどな。高級車だと思うけど医学部駐車場に泊めてしまうと埋もれてしまうんだなぁこれが……。

以上、苦学生の独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

ナイスヘッド!!

b118dea2.jpg

皆さんのブログ拝見しますとハラハラドキドキの試合展開だったみたいですね。俺も見たかったなぁ……。

やったっぜ大輔!!フランスからわざわざ帰ってきた甲斐があったてもんよ。どうせだったらジーコ監督さんよ、もう少し長い時間使ってくれたらうれしかったのに……。例えば三都主のポジションとかで。とにかく我が鹿児島の雄、鹿実卒の松井の活躍はうれしいですYO!この調子でフランスでも暴れてW杯では日本代表のレギュラーになっちゃってくださいな。

| | コメント (1) | トラックバック (10)

2005年11月13日 (日)

学祭フォー!!!!!!

c5424656.jpg

 医学部フォー!!!!ってことで行ってきましたよ。大阪大学中之島祭よしもとお笑いライブ。出演者はシャンプーハット、アジアン、なかやまきんに君、中山功太、プラスマイナスんでメインはレイザーラモンHG!!そうそう、RGのほうもついでに来てましたよ。

アジアン、プラスマイナス、シャンプーハットなどなど生で漫才を見たのが初めてだったので面白かった。テレビで見てたら笑わないようなシーンでも生で見てると笑えました。これが臨場感ってやつでしょうか?だって中山きんにくん寒かったもん、本当は……。ある意味寒すぎて笑えたんだが。それにしてもいい筋肉してました。まさに身は芸をたすく……。

そしてHG!!いやー今日も放送禁止用語の連発でしたよ。あの高速腰使いが見られただけでご馳走様でした。いつまで続くか分からないHGバブルに乗っかって2005年を駆け抜けてください。

細木数子とガチンコバトルについても釈明してましたよ。収録前の打ち合わせでは番組スタッフに「細木先生を攻めてください」との指示を受けてのあの行動だったらしいが、完全に裏目……。細木先生がキレてるのに気づいたスタッフは思わず「腰振り辞めれ!!」のかんぺを出すも万事休すだったらしい。途中退場後、収録終了まで2時間待った後細木に侘びをいれたHGだったが、「あんた、ものすごいスピードで間違った方向に進んでるわよ」と言われたらしい。

最後に中之島祭の感想。さすがに医学部だけあってお金持ってるよね。よしもとのライブも無料だし、なぜかBMW320iが展示会してたし……学祭でBMW売るなんてありえない話だが、ちゃんとディーラーの人が来てました。恐るべし医学部……。でも少しだけ鹿児島大学のやんちゃな学祭も懐かしく思い出してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

剛兄貴

0293b3fb.jpg

我らの剛アニキが全国ツアー「LIVE TOUR 2005 YAMATO」の最終公演を日本武道館でぶちかましたらしい。今回のツアーのテーマに“大和魂”を掲げ、「こういう時代だからこそ、自国の悪いところを認めた上で国旗を掲げて、他国を愛し、戦争への嫌悪を示そう」と熱いメッセージを訴えていた。かっこよすぎるぜ剛アニキは。

そんなツアー最終公演アンコール1曲目の「とんぼ」で「俺のマブダチを紹介させてくれ!」と客席にピンスポットを当てると、そこには巨人を自由契約になった清原が……。照れまくる清原をヨソに、長渕は「もう少し待ってろよ、新球団で巨人を見返してやるってよ!」と場内を煽りまくっていた。

この熱いエールに清原が応えないわけないだろ!!そうだろ番長!!移籍しても打席に入る前のテーマソングは「とんぼ」で決まりだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

ロードスター

1e551dae.jpg

ライブドアニュース→[カー・オブ・ザ・イヤー]マツダのロードスターを選出
ロードスターかぁ。高校生の頃憧れてました……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

大晦日決戦

d307fa88.jpg

スポーツナビより衝撃ニュース!!

あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』などでおなじみのボビー・オロゴンが参戦することが8日、都内の帝国ホテルで発表された。さらに、その場で対戦相手も発表。なんと、ボビーの相手には第64代横綱の曙が決定した。

らしいよ……。プロレスなら何とかなるかも知れんけど、K-1ルールだったらボビーにも勝機あるよね。

ここまでなめられたら曙も意地を見せて圧勝して欲しい。だって元横綱ですから……。それにしても、ここまで曙のプライドをズタズタに切り刻んだ谷川プロデューサーって一体何者??

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年11月 5日 (土)

助けてください!!!!!

タイトル↑。セカチュウの松本朔太郎調で叫んでみて下さい…ちなみに現在のテンションでは研究室の隅っこで、しかも心の中でヒロシ調で呟くらいが限界ですが、何か?いやマジで再来週の夜の予定が欲しい。何でもいいからスケジュールが欲しい。誰か誘ってください。何処でも行きます。何でもします。でないと……。助けてください!!!!!

まぁいいさ。一回やれば気が済むんだろ?そう思って耐えればいいんですよ。耐えてなんぼですよ。さすがに今回ばかりは、『実際に行ってみれば案外楽しいんじゃないか?』なんていう楽観的に考えることが不可能であることを悟りました。

最近、後ろ向きな発言ばかりですみません。ここんところいいことないもんで。しいて言えば一番下の妹に就職先越されたくらいかな?全く羨ましいかぎりだYO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

intelのCM

59a3c6d5.JPG

最近更新が止まってましたが何か?

MAROON5のアルバムを聞きながらまったりと過ごしていたのに明日からまた大学かと思うと急に憂鬱になってきた管理人っす……。みなさん文化の日をいかがお過ごし?私は珍しく街に出かけて買い物してきました。あまりに人が多すぎて梅田に降り立って3分くらいで帰りたくなりましたが、電車代がもったいないのでしばらく買い物してました。まぁたまには気分転換にもなるし、いいもんです。

話は変わりますが、intelCMって心が和む。何かいいんだよねぇ。いやが超能力を駆使して子供にまんまと注射することに成功したり、テスト用紙に書きはじめた絵が天才的にうまい少年が出てきたり。そして一番すきなのがサボテンが少年のケツを攻撃して『逢いたい』って言わせるやつ。何か温かいんだよなぁー。

コンピューターって何か無機質な感じがするけどこのCM観てると心が和む……。

たぶん俺はintelの策略に完全にハマってしまってます。それでは今日はこの辺で。バイバイセコー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »