« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月26日 (火)

お疲れさまでした。

050423-2316.jpg先日は皆様お疲れ様でした。遠方より駆けつけていただきました先輩方本当にありがとうございました。久々に楽しい呑み会ができました。昔は当たり前のようにやっていた店を出た後の胴上げ&M字開脚も久しぶりでテンションあがりました。やっぱやること濃いですよ、かごんまの人は。

←は呑みの後のボウリング場にて・・・かっこいいですなキャップの背中は。社会人になってもはじけてる。学生時代よりもはじけてるところがすごい。この夜のボウリングはこれまた久々で燃えました。この緊張感はたまらねぇ。生きてるって感じがした。呑み代かけてまたやりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

お悔み

87018bc6.jpg
月曜の朝からとんでもない前代未聞の事故がおきてしまいました。隣の県だし、たまに電車に乗ったりするから他人事とは思えません。とにかく、犠牲者のご冥福をお祈りいたします。あと、こんな事故が二度とおきないことを祈っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月22日 (金)

ロボット戦争

現在ロボット技術の先進国といえば日本らしいです。ホンダとかソニーとか頑張ってますから。でも中国も負けてませんよ(笑)→中国のロボット技術。アホです。全然追いついてませんよ本当に・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月19日 (火)

Big Boss

65a99243.jpg
この厳つい顔したおじいちゃんは誰かって?ジョージ・スタインブレーナー。ニューヨークヤンキースのオーナー、松井秀喜のボスです。最近のふがいないチームに腹を立て「俺はお前らに2億ドル払ってるって言うのになんだこのざまは!もううんざりだ!!」って言ったとたん、チームは翌日19得点で大勝!やっぱこのじいちゃん、そんじゃそこらのオーナー連中とは貫禄が違いますな。お金のかけ方間違ってるもん絶対・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

・・・・

いやー、年度始め忙しいっすねぇ!何かと申請書類がてんこ盛り。皆さん提出期限忘れないように、ちゃんと間に合いように頑張りましょうねぇ。とりあえず今週乗りきりましょう。そして気がつけば4月も終わり、5月病になってそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月11日 (月)

大洪水

日曜の夜、あー明日からまた学校かぁ・・・とブルーになりつつ同居人A氏(2人ともA氏ですが・・・)とテレビを見ていたらリビングが浸水してました。??一瞬頭がパニックになるも、反射的に洗面所に駆けつけると洗濯機の排水ホースがあるべき位置にない・・・夜中に三人で雑巾がけでした。一階の住人の方、本当にごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

お花見

050409-1504.jpg今日は研究室の花見でありました。卒業した後輩と・・・一流企業へ就職とは裏山鹿!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 5日 (火)

1台いかがですか?

9b80d822.jpg
←こんなのに乗れるような大人になりたいな・・・
イタリアのデザイナー、アルマーニ氏が内装を担当したダイムラー・クライスラー社の「メルセデス・ベンツCLKデジーノbyジョルジオ・アルマーニ」。発売は30台限定。価格は1260万円(同社提供)(時事通信社)19時27分更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 4日 (月)

惜しかった・・・

db050c5f.jpg
神村学園頑張りました。かごんまの誇りです。夏も気張れよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日)

どうしちゃったの?

a2702cf7.jpg
全然ですよ。HONDAもフェラーリも。っていうか、ルノー強いですね。次戦はサンマリノグランプリ。見てましたよ11年前のサンマリノ・・・あの悲劇。アイルトン・セナを忍ぶグランプリで両チームに復活を期待します。

続きを読む "どうしちゃったの?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月 2日 (土)

春なのに・・・

箕面の春は遠そうです。吹田キャンパスの春はもっと遠いかもしれません。月曜には新1年生が研究室見学に訪れるらしい。この前まで高校生。俺が高校卒業したのはもう7年前・・・最近は歳を取るのが恐ろしくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 1日 (金)

4.1

今年は何の変化もなく新年度を迎えることになりました。変わったのは学年と専攻名くらいかしら?今日から社会人としてスタートされたの皆さん、初日お疲れ様でした。今日は偉く緊張した1日だったことと思います。これから頑張ってくださいね。でもやっぱりあんまり頑張りすぎないで。5月病になったりしますし・・・俺、最近年中5月病のような気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »