« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月28日 (金)

便利ツール

a6a15344.jpg
時代は進化してます。確実に…すごいですよ、これ。小さい。すんげぇー小さい。買おうかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月25日 (火)

祝退院

無事に我がVAIOくんが退院いたしました。治療費が痛かったですが、データも一つもかけることなく無傷で帰ってきたのが何よりの驚きであり、喜びでした。データがなくなるほどのことではないのに、どうしてあんなに治療費が高かったのだろう?これはsonyの陰謀ですかねぇ。まぁ、何はともあれ自分のパソコンが一番使いやすいのでなによりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月20日 (木)

ご無沙汰してます。

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょう?最近は知らない間に高校サッカーも終わってしまい、さらに、新ドラマをビデオにとっているのですが、消化しきれずに溜まって行く一方というゴテゴテな生活をしております。なんか楽しいことはないですかねぇー。とにかく入院してしまったVAIOが心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

こんばんは

TOEICの受験票がまだ届かないのでちょっと不安になっている今日この頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近ホント寒いよ。昨日なんて雪降ってたし…寒さのせいか朝起きれなくなってきて学校に行く時間が日に日に遅くなってきております。やばいですなぁ。H氏を見習わねば…
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 7日 (金)

リハビリ中

年末年始ボケのせいか、仕事がはかどりません。リハビリが必要な模様…こんなことではイカンですな。まぁ、ぼちぼち頑張りますよ。多分来週あたりから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 6日 (木)

きばれ鹿実!

2fb3c688.jpg
年末からやってるけど高校サッカーの季節がやってきた。我が故郷の鹿児島実業は2回戦、3回戦、準々決勝と順調に(危ない試合もあったけど)勝ち上がってきた。とうとう国立だ。しかし、次の準決勝の相手はこともあろうか国見…。できれば決勝でやりたかったね。だって、国見高校のある長崎県国見町って街の外灯がサッカーボールの形してるって言うじゃない。そんなところの高校との対戦は決勝までとっときたかったな。でも、頑張ってくれよ。国見を倒したら市立船橋倒して優勝だ!きばれ鹿実!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 1日 (土)

謹賀新年

16a180c5.jpg
新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。今年はもう少し頑張ってブログを書いていこうと思っておりますので、たまには覗いてやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »