« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月24日 (水)

あと一ヶ月で今年も終わり…

ed88f6bc.jpg

 そろそろ11月も終わりかけ。2004年の終わりが見えてきました。みなさん、今年一年を振り返ってみていかがでしたか?2004年はちょっと思い出しただけでいやになるようなことだらけだった気がする…確かに今年の1月に引いたおみくじには「高く険しい山を上るが如し」ってかいてあったからなぁ。ちなみに祖父の占いによると今年の俺の運勢はいいはずだった・・・さらには祖父の占いによると俺の運気が上向きなのは今年までで、来年からは悪くなるらしい。いったいどうなるんだ!?俺の未来は?あーだんだん明るい光が遠ざかっていく気がする・・・なんてったって、あと刑期があと2年3ヶ月残ってますからぁー。残念!!

続きを読む "あと一ヶ月で今年も終わり…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月22日 (月)

めでたいね

f5901546.jpg柿の種ってどれくらい飛ばせるだろう?いっぺんやってみようかしら?柿の種をどんだけ飛ばせるかを競う大会があるらしい・・・商品はこれ

続きを読む "めでたいね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月18日 (木)

お疲れ様でした・・・

b303c7ef.jpgいやー、疲れましたね。4泊5日筑波の旅は。まさかあんな展開になろうとは…ポスターは誰も聴きに来てくれ無いし、ホテルのシャワーはあんまり湯がでないし、ゴキブリホイホイ置いてるくらいだし…いつか偉くなってオオクラの方に泊まれるようになりたいですね。今回の学会に行っていろんな人の話を聞いてて思ったことといえば、やっぱ論文書かなきゃ、しかも良いところに出さなきゃってことですかね。一言で言ってしまえば、結局最終的な研究者としての評価なんて論文書いてなんぼってところがありますから…それにしてもハ○散らかしてるおっさんがうざかったなほんとに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »